夏合宿(1年生)

今年も始まりました夏合宿。まずは1年生からのスタートです。先輩から色々と聞いての参加だと思います。出発時は少し緊張の面持ちでした。

 

今年も限界に挑戦しています。まだ、みんな元気です。天候もグラウンドも問題ありません。明日も挑戦します。

1日目の様子をご覧下さい。  

7/20 終了しました。17:30帰校予定です。

合宿 2日目 元気にスタートしています。

2日目 昼 追加  ランニングも自分達で考えたグループ練習も全力で出来ています。

合宿 2日目 午後 練習終了です。1年生は今日もみんなでやりきりました。

 

合宿は今食事中です。食事後はナイターゲームです。

福井合宿、今流星館を出発して学校に向かいました。まだまだ甘い部分はありますがやり切ってくれたと思います!