夏合宿(2年)後半組

後半組の合宿も始まりました。前半組との入れ替わりですが同じメニューを行います。レベルアップの機会です。精一杯取り組みましょう。

今回も随時更新します。

 

1日目7/27

2日目7/28

2日目 午前終了

2日目 午後終了

2日目 ナイターゲーム終了

最終日 スタート7/29

最終日 終了。5時30分学校到着、解散 7/29

 

ホテルに戻って 食事中は元気です。とても元気です。

2日目も順調にスタートです。

午前終了。

二日目も午後のプログラムが終わり、後はナイターゲームです。少し雨が降りましたが元気に予定を終了することが出来ました。若干体力切れ?の選手がいました。その様子をご覧下さい。

2日目ナイターゲーム終了しました。白チーム5ー2での勝利です。明日は最終日、やりきりましょう。の反省明日の目標をプリントに記入、提出して本日終了です。しっかり身体を休め、明日の最終日をやりきりましょう。

最終日スタートしました。

夏合宿全行程終了です。最終日午後は痛いほどの晴天でした。1つ逞しくなり、今後の遠征、選手権につなげてほしいと思います。お疲れ様でした。