体・筋力測定、トップリーグ第7節

午前中、サッカー部員の体力、筋力測定を行いました。半期のトレーニングをどれくらい頑張ったのか数字を見れば一目瞭然です。提携先のオークウェルネスはリニューアルしていて最新のマシーンがいくつか入っていました。内藤トレーナー指導のもと、みんな楽しく 必死になってやっていました。1年生は初めは緊張していましたが、次回からは一人でも出来そうです。 

 

立命館高校グラウンドで高円宮杯U-18サッカーリーグ2017京都トップリーグ第7節が行われました。

対 洛北高校  2-0・0-1 計2-1 勝

試合に取り組む姿勢 相手に向かっていく気持ち 最後まで切れない集中力と運動量 どれも間違いなく今シーズン ベストゲームでした。

たくさんの応援ありがとうございました。