広島遠征(3日目)、丹後遠征(初日)、花園高校、北嵯峨高校との練習試合

丹後遠征初日、朝7時にマイクロバスで学校を出発しました。

会場は、加悦谷高校です。

綾部高校、加悦谷高校、同志社国際高校と対戦させていただきました。チャンスは何度かありましたが、決めきれませんでした。予選トーナメントで負けたため明日の決勝トーナメントへの出場は絶望的となりました。  

対  綾部0ー1、0ー0負け

対  加悦谷0ー0、1ー0 勝ち

 

広島遠征3日目

対大洲高校   0-0 0-1 計0-1負

対広島観音高校  0-2 1-2 計1-4負

 

広島遠征3日目の会場はコカコーラウエスト広島スタジアムでした。素晴らしい環境でサッカー出来ることに感謝です。本日対戦して頂いた大洲高校・広島観音高校共に隙がほとんどない素晴らしいチームでどちらも完敗でした。逆にこちらの失点は一瞬の甘さが出てやられてしまいました。みんな出来なさすぎてへこみ気味です・・・ですが、この試合をきっかけに普段の取り組みから何が足りないか感じてくれたらと思います。明日が遠征最終日です。何かを得て京都に帰りたいと思います!

 

新入生チームは 久我橋グラウンドで花園、 北嵯峨高校と対戦しました。最後はバテバテでした。