丹後遠征(2日目)、広島遠征(最終日)、布引フェスティバル

丹後遠征2日目は疲労もあったのか簡単なミスが目立ちました。試合も後半すぐに失点してしまい集中力を欠いてました。課題であった決めきるところも決めきれず内容的にはあまりよくはありませんでした。最後の試合は勝つことが出来ましたがまだまだ課題が残ります。その中でも遠征を通して良い面をアピールできた選手もいました。本日は豊岡高校、東稜高校と対戦しました。これから学校に帰ります。関係者の皆様ありがとうございました。

 

 

広島遠征最終日

対舟入高校  2-0 0-1 計2-1勝

対おかやま山陽高校 1-0 0-0 計1-0勝

 

初戦の舟入高校戦は相手のミスを見逃さず幸先良く先制点を取り我慢しながらも追加点を奪うことが出来ました。後半自分達で悪い流れになりましたが勝ちきることが出来ました。

おかやま山陽戦は自分達でやろうという意識が見られ成長が少し感じられました。広島遠征に携わって頂いた関係者の皆様、充実した時間をありがとうございました!

 

布引フェスティバルに参加しました。

恵那高校 、八幡高校 と対戦しました。