広島遠征(初日)、BIWAKOサッカーフェスティバル

広島遠征初日、朝6:30学校を出発しました。まず、岡山県に入りファジアーノ岡山の練習場の見学をさせて頂きました。急な要望にも関わらずロッカールームやトレーニングルームなど特別に施設を案内して頂き、練習の見学も生徒にとって良い機会になりました。帰り際には、現キャプテンの喜山選手とオリンピック代表の豊川選手に来てもらい一緒に記念撮影を撮りました。その後、明日からの試合に備えて灘崎運動公園で水島工業高校と鷲羽高校に調整試合をさせて頂きました。素晴らしいピッチとおもてなしに感謝致します。夕方、広島に入り平和記念公園を見学し、今から宿舎に向かいます。充実した1日を過ごすことが出来ました。ファジアーノ岡山関係者の皆様、水島工業高校・鷲羽高校の皆様ありがとうございました。

 

BIWAKOサッカーフェスティバルに参加しています。本日は広島国際学院高校、草津高校とそれぞれ2試合対戦しました。第一試合は久々の先制点をあげることができましたが集中力が続かず、後半の失点で敗戦と苦しい試合が続きました。何とか得点できた試合もありましたが課題が山積みです。今後にいかしていきたいと思います。

関係者の皆様ありがとうございました。