BIWAKOサッカーフェスティバル、法隆寺国際高校との練習試合、沼津遠征(最終日)

本日は3団に分かれての活動となりました。早朝に学校をバスでそれぞれ出発した2団は滋賀と奈良へ向かいました。

BIWAKOサッカーフェスティバルに本日より参加しています。草津東高校、玉野光南高校とそれぞれ対戦しました。スピードも運動量もレベルの高いチームに対してよく戦っていました。セットプレーでやられましたが評価できる内容でした。1年生は良い経験が出来たと思います。

法隆寺国際高校とは6本も試合をしていただきました。全く得点できず課題がたくさん残りました。このメンバーで明日はJ free parkでBIWAKOサッカーフェスティバルに参加します。

沼津遠征はいよいよ最終日です。 浦和西高校と対戦しました。 埼玉県 新人戦ベスト8のチーム相手に遠征ベストゲームでした。

関係者の皆様ありがとうございました。