新人戦予選リーグ③

新人戦予選リーグ第3戦、久御山高校グランドで桃山高校と対戦しました。時折みぞれが降る中での冷え込む気候の中での試合となりました。

試合は相手の早いプレッシャーとサイドの力強い突破に対応が遅れてしまう場面が多く前半先制点を奪われる展開となりました。後半も勢いを止めることが出来ず追加点を奪われ1-4での敗戦となりました。
あと予選リーグは1試合残っています!最後まで諦めず決勝リーグ進出目指して戦っていきます。
また、試合が終わってから久御山高校と練習試合をさせて頂き、全部員有意義な時間を過ごすことが出来ました。
本日も関係者の皆様、会場に足を運んでくださった保護者の皆様ありがとうございました。