藤田CUP、大体大フェスティバル

本日より京都両洋高校サッカー部は第28回藤田静夫CUP U17に参加しています。学校バスで早朝6時に出発しました。

第1日、Division1は近江高校グラウンドで行われました。

近江高校A    0-1 負

法隆寺国際高校A  0-1負

どちらの試合も一瞬の隙にやられました。選手たちのやってやろうとする気持ちもまだまだ足りない試合でした。

 

Division2は近江八幡運動公園(天然芝)で行われました。

石山高校  1ー5負

津高校B   2ー4負

ともに後半は良い試合でしたが前半の大量失点を取り戻すことができませんでした。明日は全カテゴリー追手門大学で行われます。本日の課題を修正して臨みます。

  

大阪体育大学フェスティバルも本日が最終日となりました。対戦結果は以下です。

対 茨木 6-0 勝

対 大体大 0-5 負

とても良い経験をさせていただきました。関係者の皆様ありがとうございました。まとめて本日の様子をご覧ください。