淡路遠征3日目

1年生 淡路遠征も最終日。雲ひとつ無い青空のもと淡路佐野運動公園は熱気にあふれています。結果が振るわず下位のトーナメントとなりました。北千里whiteと対戦し3ー1と勝利し、続いてまたもや同じ宿舎の大和広陵whiteとの対戦です。この遠征最後の対戦とあって気合いが入っていました。それが空回りし、前半終了時には0ー4と大きくリードされていました。メンバーを入れ換え臨んだ後半、なんと4点を返し同点となりました。下位トーナメントとはいえ優勝のかかったPKとなりました。キーパーの好セイブもありましたが惜しくも敗れてしまいました。この対戦を糧に今後も走り続けます。お疲れ様でした。関係者の皆様ありがとうございました。

保護者の皆様、帰りは渋滞が予想されます。予定より大幅に学校到着が遅れると思いますがご了承下さい。