淡路島遠征(1年生)

【U-16】第17回 Sedici anni calcioに参加しています。早朝に学校を出発し淡路島に向かいました。お盆の渋滞が始まっていましたが時間通りに到着することが出来ました。

痛いほどの日差しのなか、きれいなグラウンドでの試合となりました。

vs東洋大姫路 white  再三のチャンス決められず0ー2で負け。

vs北千里blue 2ー0、1ー1 の3ー1で勝ちました。最後まで足が止まりませんでした。明日もがんばります。

メンバーに怪我などはありません。2日間、大倉荘さんにお世話になります。遠いところまで応援に来てくださった保護者の方々、関係者の皆様ありがとうございました。