インターハイ3回戦の結果

熱い日差しで気温が上がる中での試合となりました。対戦相手は園部高校です。前半は、相手の攻守の早い切り替えで思うようにプレーが出来ず拮抗した内容でしたが、セットプレーで何とか先制点を上げることが出来ました。後半からは、徐々に自分達の良さが見られるようになり得点を重ね勝利することが出来ました!来週はいよいよ4回戦です。しっかりと準備をしていきたいと思います。本日もたくさんの応援ありがとうございました。

【インターハイ3回戦】
対 園部高校
前半1-0
後半3-0
合計4-0 勝 ※4回戦進出

【インターハイ4回戦のお知らせ】
5月15日(日)東山高校と京都翔英高校の勝者
14:00kickoff  東山醍醐グランド