夏の福井合宿(2・3年生)

【第1団の様子】

1年生に引き続き、2・3年生が夏の合宿に行きました!夏を乗り切るための体力と精神力・・・そして選手権に向けて・・・一人ひとりが意識を持って実のある合宿にしてくれたと思います!

【第2団の様子】

第1団と入れ替わり2年生第2団が到着しました。昨年、夏合宿を経験し2度目の合宿です。それぞれがこの1年間取り組んできたことを発揮する場でもあります。純粋にサッカーだけに取り組む3日間。有意義なものにしてほしいと思います。・・天候にも恵まれ「限界突破」し、成長した姿を見てください。昨年とは体力も気力もアップし、目ざましく成長を遂げた選手もいました。あと一日、やりきろう!