インターハイ京都府予選 4回戦の結果

対 山城高校

前半1-1

後半0-3

合計1-4 ※ベスト16という結果でインターハイ予選は終了しました。

 

前半早々、相手の意表のつくフリーキックで先制されたものの、前半終了間際に同点に追いつき1-1で折り返す。後半になり、一瞬の隙をつかれて失点するとそのまま連続失点でゲームの流れは山城高校に・・・。最後は前線の数を増やして攻勢に出るものの追いつけずそのまま終了のホイッスル・・・。

とても悔しい敗戦でした。日頃の甘さが出たのかもしれません。この思いを忘れずに日々の生活やトレーニングを見つめ直していく必要があります。

グランドの負い目はグランドでしか返せない!もう一度気持ちを入れ替えてチャレンジしていきたいと思います!沢山の応援ありがとうございました。