夏合宿(1年生後半組)が始まりました!

いよいよ最終組の合宿が始まりました。今回の1年生は先組や先輩の話を聞いて内容も聞いていたようで、一同「気合で乗り切ろう!」「諦めずに頑張ろう!」といった前向きな発言が飛び交っていました。ただ、予想以上の過酷なメニューで初日の午前中で疲れ果てていました。ただ、フレッシュなのが1年生!午後からはパワーアップして練習に取り組んでいます!

最終日の成長した姿が楽しみです!それでは、様子をご覧下さい。

合宿2日目。疲れがある中、練習前や合間にボールを使って自主練習している選手もいてまだまだ元気な様子です!走りのメニューでも、声を掛け合いながら頑張っていました。夜の紅白戦では、白熱した結果・・・3-2でオフェンス組の勝利で終えました。それでは、本日の様子をご覧下さい!