夏合宿(1年生前半組)始まりました!

本日からの合宿の様子です。

 今年は人数の関係で本日から16日(水)までの1年生前半組、26日(土)から28日(月)までの2,3年生団、28日(月)から30日(水)までの1年生後半組のボリューム満点の夏合宿となっております。

 今年度も流星館さんにお世話になります。

 1年生は今まで経験したことのない過酷な練習の中で、心が折れながらもなんとか初日を終えました。みんなよく頑張りながら声をだし、練習に打ち込んでいました。

 合宿を終えたときにさらに成長した姿が見られるように明日からも走り続けます。

 それでは様子をご覧ください。

 2日目が終了しました。早朝6時半より、ジリジリと焦げ付くような太陽の下、体力、精神力ともにアップすることを願って、本日もたくさん走りました。

 夕食はすき焼きでした。うまく卵が割れない子がいました。今後は食事マナーなどの生活指導もしていきます。

 3部練の最後はナイターで紅白戦を行いました。白熱した試合に1年生の意気込みが現れていました。では本日の様子をご覧ください。

 1年合宿前半組が終了しました。3日間の合宿でしたが、充実したものとなりました。達成感が自信となり、今後のクラブ活動につながっていくと思います。

 最終日は6時半よりジョギング、朝食そして練習。連日の疲れもありましたが全員が走りぬきました。昼食後は紅白戦を行いました。ここでも新たな発見がたくさんありました。

 ほんの一部ですが、様子をご覧ください。